・忘れずに携帯は持って行けました。

しかし電話を架け始めて30分後、携帯の電池が少なくなり始めました。

やっぱり電波の弱い電器屋マッサージチェアーに座りながらだったのがいけなかったのでしょうか…。

とりあえず緊急に電池で使える簡易充電器を購入。充電しながら電話。

ところが充電器の相性が悪いらしくて、うまく充電出来ない。

仕方がないので公衆電話から架けようと思い、移動。

BOXに篭って一応充電器を携帯に差し込んでみて、充電出来ないか確認しながらひたすら電話。

その間にT文ちゃんに連絡したり、彼女が移動中にはT文ちゃんが泊まるはずの満月さんに連絡したリ。

公衆電話から架け始めて約1時間、携帯に坂下さんから電話が。

2時間でそれならチケットもう無理じゃない?と言われながらも電話を架け続ける。

その15分後、ようやく電話は繋がりました。さすがに指定席はなくて立ち見だけど、取れただけでも良い。

そもそも今回のはFC優先予約で、T文ちゃんが行きたいと言っていた物なので、まずはT文ちゃんに連絡。

心配して電話を架けてくれた坂下さんにも連絡。しかしホントに取れて良かった~。