・朝方まで起きてて、10時頃に起きるつもりで、携帯の目覚まし時計をセットした。

気がつくと携帯が鳴っている。でもなんか目覚まし用の音じゃない…?

寝惚けた頭でとりあえず携帯を手にとったら、満月さんからの電話だった。

半分寝たまま電話に出ると、浅倉ちゃんから質問があるので答えてくれとの事。

電話切って良く見たら、確かにメール来てた…。

浅倉ちゃんに答えて、犬の顔でも見るかと思って小屋を見ると、居ない。

親に兄貴が散歩にでも連れてった?と聞くと、まだ寝てる事。脱走ですか…。

家の周りの農道歩いて探したら、出て来たから良かったけど。

・ちょうど浅倉ちゃんがそろそろバスに乗ったかなーって時間に満月さんから電話。

浅倉ちゃん携帯の電池切れそうで、連絡出来ないからって…。

到着時間にあわせて迎えに行き、茶を飲みながら1時間程イベントの土産話を聞いて。

つうか、『8月の長い夜』と『君は埋まっているよ』の選曲はどうなの?

楽しんで来たみたいで、良かったのう。

で、一緒にローソン寄ってチケット買うつもりだったのに、番号メモった紙忘れた…。