・やたー!KOF1コインクリアー!

相変わらずシェルミーしかルガールに対抗出来ません。

大体シェルミーだってうっかりしてると負けるしね…。

GGXX#RELOADはイノでクリア。ソル相手のKボタン勝利セリフ確かめてるんだけど、やっぱり普通だった…。

前にラスイノのセリフになったのに、条件でもあるのかしら…。

で、GGXXからちょうど式神2が見えるので見てたら、めちゃ上手な日向さん使いが居た。

多分1コインで少なくとも4-2のゆかりちゃんまで行ってた…。凄い、凄すぎるよ。

続けてやるには恥ずかしいレベルでどうせへたれさ、と開き直って挑戦、3-1途中で撃沈。

・昨日借りないとか言っておきながら、やっぱり日記借りてみましてん。

これならリンク先間違う事もないしね…。

とか書いてるけど、この日記にサイトからまだリンク貼ってないけどね。