・今日の帰りの出来ごと。車に乗り込むと妙に暑い。

冷房入れなくても窓開ければ涼しいし、と窓を開けて発車。

しばらく走るも一向に涼しくならない。

最初は運転席と助手席の後ろしか開けなかったのを、全部の窓を開けた。

運転席の窓など全開にしてある。まだ暑い。そして突然、気がつきました。

朝は雨が降ってて寒かったので暖房入れてた事を!

それで暑くない訳がない。もうね、馬鹿かと阿呆かと自分に小一時間(略

慌てて暖房切ったけど、ホント呆れたよ…。

・いつ撮ったのかな~コレ、なんかスマスマが何回か撮ってあるんだけど…メンバーが若いよ。

あ、ビストロのゲスト、長野オリンピックで金メダルの里谷さんが出てる…。

ってことは98年の…かな?うわ~。あ、globeのメドレーも入ってる…。