04/09のツイートまとめ

kugamimao

☆3以下の宝具、放置してたんだけどせっかくなのでひたすら強化したんだけど、してあると思ってたブーディカしてなかった…誰かの経験値にしたような…ま、しちゃったもんはしょうがない、そのうちまたくるだろ
04-09 01:43

あれーツイデレさんからtweet出来ない?
04-09 16:06

あー画像つきがダメなのか
04-09 16:07

パッケージの色だけで買ってしまうってコレをtweetしたいだけなんだけどな https://t.co/OC4H66b1oS
04-09 16:19

えー、ツイデレさんで撮ったらいけるのか…
04-09 16:20

スクショはどうかな? https://t.co/zn1q5rs8d3
04-09 16:47

カメラの撮影画面をスクショとか?めんどいわ! https://t.co/x4SWVxYpni
04-09 16:53

イベント開催中だけし…1個石使ったけどなんとかここまで来た…え、ど、どうなった?気になるけどこの後はイベントに専念しよう…んでLV上げしてそれから続きやろうね… https://t.co/SRrOIFeNxJ
04-09 22:11