11/24のツイートまとめ

kugamimao

審神者LVにビビってたら良いひとだったあああああ私も玉集めは好きです https://t.co/PMx4wyyEBM
11-24 06:58

あ~ https://t.co/VG6EOzNZDR
11-24 07:15

いつもの倍時間かかった…出てくる時こまかい雪だったのに、だんだん粒大きくなっていやん
11-24 08:23

少し止んできた、良かった https://t.co/jfiugSEPd5
11-24 10:34

雪も止んだし道に積もってもないから良かった、と思ったらフロント凍ってたorz
11-24 18:05

アケディアセフィロス祭り開催中って感じ
11-24 19:35

あーっうっそー!ボスマス手前まで行って玉438稼いだのに接続エラーで手形消え、玉はなかったことになってるorz
11-24 22:21

ちょっさいってー通信エラーで、小判使って2周目、怪火2回、13コマで449の玉がなかったことになってるんですけど!?
11-24 23:15

怪火出なかった時だけボス到達なんですけど勘弁して…
11-24 23:16

ちょお、いい加減にしろし、15マス目277個、1164個玉よこせよおおおおお
11-24 23:34