07/29のツイートまとめ

kugamimao

10日は仕事終わってから向かって、いやでもそうすると11日の行動がきつきつだし、とか散々迷ってたけど、すでに予約埋まってたので10日半休で宿に荷物置いて出かけて11日はオケコンだけ、12日は2時間みっちり買い物、12時に会場を出て会社に1時間半くらい出て機械の掃除という強行軍
07-29 00:02

名前消し忘れたので上げなおし、道消えるバグで元々何もない田舎がさらに何もなくなった https://t.co/N4rBzOkUQI
07-29 00:13

やっぱり今回の大阪城回りやすい、槍のダメが少ない気がする…そんなわけで信濃君ゲットだぜ!とか言ってたら51階から槍のダメージで軽傷になった、やっぱり50階まではダメージ少なかったね
07-29 07:24

まあ信濃君は2振り目なので何かあった時用だけどね
07-29 07:34

今頃お昼の情報見てうわーってなった
07-29 18:31