06/12のツイートまとめ

kugamimao

昨夜家出てくる時に写真は撮れなかったけどホタル見た添付写真は朝焼けの空 https://t.co/C0kx0683ak
06-12 06:14

渋滞するかもっていつもと違う休憩所だったけど普通に着いた、今から向かうんじゃちょっと早いんだよな
06-12 08:15

列抽選はじめて参加したがおもろい
06-12 10:25

曇ると思って帽子とか持って来なかったから並んでたとこ日影で助かった
06-12 11:36

地元と湿度が倍くらいで辛い気温高くても地元割りと湿度低いし朝晩は気温下がるから涼しいんだけど、って中涼しい!
06-12 12:06

狩り終了!さて秋葉へ移動
06-12 12:47

あ、直接秋葉の前に新宿で荷物置いてこ
06-12 13:06

あ~甘かったーロッカー空いてない、手荷物預かりにするか?うーんうーん
06-12 13:43

やたートイレ寄ってウロウロしてたらロッカー空いたので預けた!
06-12 14:08

とりあえずこんな感じから https://t.co/pTkxAxwurG
06-12 15:49

あれ、自分でビーフストロガノフ頼むのはじめてか? https://t.co/TygfBmpdGm
06-12 15:54

リニューアルした永久不滅ヒーローには辿りつけない、お腹がいっぱい的な理由で。2ドル酒はノンアル頼んだよ https://t.co/mhcuTlSs5P
06-12 16:34

ここで乗り換えても3分しか違わないなら座ってこんで、着いてからバスまで時間あるけど、荷物持って歩き回るのはやめたほうがいいな…
06-12 17:48

うーんフットレストないタイプ辛い、あとフットレストないのは一緒だから空いてるなら一人席に移りたい、途中から乗車かなぁ
06-12 19:01

もっちりうさぎ、おだんごゲット https://t.co/4JndTLUuk2
06-12 20:51

休憩所まで爆睡してた
06-12 20:54

ぎゃあ結構な勢いで雨降ってるんですけど昼間の荷物軽くすることしか考えてなかったから傘車だよ!
06-12 21:06