04/10のツイートまとめ

kugamimao

桜とバディカル https://t.co/r07ytr6fOF
04-10 00:34

四つ葉のクローバー3つ https://t.co/n5bgm3ASBK
04-10 00:36

あとは花色々 https://t.co/BCAwjSZwRh
04-10 00:39

最近スマホの充電が上手く行かないなと思っててケースもなんか浮いてると思えばこらあかん、電池膨らんでるね? https://t.co/SidnevgvOb
04-10 13:20

多分奥のケースが原因、ってぱこって音がしうわああぁぁああ!?とりあえず手前のケースに入れてこれでも使えるのがいっそ不思議 https://t.co/QVZPqb2dLh
04-10 16:08

ショップ行ってきたけど機種変か電池交換になるけど、どのみちデータ消すってorzアプリSDカードに移動出来るんだったら良いけど、出来ないじゃん?もう落とせないアプリだってあるんですよ!?IDも控えないとだしどうしよう_| ̄|○
04-10 18:28

録画も放送も見忘れたFFの題名のない音楽会はじまたー
04-10 23:04