03/13のツイートまとめ

kugamimao

キャラクロ充したけど忘れ物したから明日も行こう(´・ω:;.:... https://t.co/nG1ET7sDnq
03-13 00:20

あれ?いつものトートバッグ無い\(^o^)/オワタと思ったけどこのカート分離出来るんだった、下に荷物入れて上開ければ良いや
03-13 07:39

8時過ぎ頃で東待機列7列目、西に刀松進撃だからどうなってるのか
03-13 08:37

じっとしてたらさすがに寒くなったので手袋装備した https://t.co/1Fgmdqb1Lc
03-13 09:35

写真の指めっちゃ白飛びしてるけどあそこまで白くなってない大丈夫
03-13 09:39

東駐車場からガレリアまで移動、再び待機
03-13 09:54

東終了したけど西に突撃する気力ないな…座れたし休憩しよ
03-13 11:27

1箇所チェック間違えてて無配なくなってたけどほぼ買えたから満足
03-13 11:30

よいしょー https://t.co/PrKW1K32VP
03-13 18:12

交差する正義、そう言えば頼んだのはじめてか? https://t.co/xBlL5L8HKv
03-13 19:01

昨日の映像は2回目のタイガーさんだった今日はバニーですね、けっこう久しぶりかも https://t.co/hDaAV6L23y
03-13 19:14

みゃ!みゃ!みゃ!ガオー?
03-13 19:25

今日は忘れ物ないし保管していただいたmp3プレーヤーも無事持って帰れます。ケーキは前の時間で終了してたから昨日食べて正解だった。ハンカチもダブチェが品切でこれも昨日注文して正解、ハンカチの地図は、ミニショルダーがあるから良しとしよう。
03-13 20:04

写真つけたつもりだったorzみゃ!みゃ!ガオー?みゃ! https://t.co/4fcdzB0GX2
03-13 20:20

見慣れない改札や出口、このミライナタワーの方が4月からのバスタ?迷うな https://t.co/KqZKWfBz27
03-13 20:53

途中から爆睡してたんだけど足むっくむくになってるし首ゴキゴキいってるしさすがに疲れたね…
03-13 22:58

そう言えば念願の3coinsで買ったー県内に店舗ないからね… https://t.co/DXjxyBji1H
03-13 23:23