12/23のツイートまとめ

kugamimao

キタ━(゚∀゚)━!  #tigerbunny
12-23 21:00

ぜひ、で止まった…
12-23 21:01

ああああとまらないでー
12-23 21:18

いたしま で止まってたバニー
12-23 21:19

本会場で見てた時正直後ろのスクリーンのアニメ映像に釘付けですみませんでした #tigerbunny
12-23 21:30

あ、いや、映像じゃなくてカットか
12-23 21:31

そう言えば自分のXperiaハイレゾ対応してるらしいんだけど、イヤホンが高くて手が出ない
12-23 22:02

最初止まったりしてて、しばらく調子良かったけど、TLはもちろん非表示だしツイは携帯からだけどここに来てちょっとまた止まる(´Д⊂ヽ #tigerbunny ハッシュタグが間違ってたorz
12-23 22:33

アニメ後半キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
12-23 22:35

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…#tigerbunny
12-23 22:37

ダフルタンバリンシュールだったwww #tigerbunny
12-23 22:41

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
12-23 22:53

止まってたけど北信越聞こえたので反応してみた #tigerbunny
12-23 22:54

ツイデレさん頑張って!呟けるけどTL読み込んでくれなくなってる
12-23 22:59

なぞる #tigerbunny
12-23 23:07

ココデオワルハスガナイノニ #tigerbunny
12-23 23:08

ココデオワルハスガナイノニ #tigerbunny
12-23 23:10