10/31のツイートまとめ

kugamimao

わー臨時便ETCカードついてないのか、しかも一番前の座席腰ベルトじゃなくて肩からのシートベルトだ
10-31 07:41

バニーはぴば
10-31 07:42

むー事故渋滞で40分くらい遅れ、なんとか開場前には着けそうだが、さて
10-31 11:26

新しいねこさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
10-31 11:49

とりあえず会場離脱(´ε`;)ウーン…一番くじ買い足したいんだけどどこに行くのが正解なのか、完売してたら悲しいしな
10-31 13:04

法事で来てる兄と合流するなら上野方面だが、連絡つかないし(´Д`)バスは新宿だしなあ、どうすべ
10-31 13:09

座れたしお急ぎじゃないからこのままでいいや
10-31 13:41

アトレーでラスカルカステラとアドアーズでラバストゲット、そして気がついたんだけどお腹空いた…お昼食べてない
10-31 15:01

結局兄と合流せずにバス乗って休憩所まで爆睡してた
10-31 18:22

こんな田舎にもハロウィン、っつーかそれきぐるみじゃ?みたいなこ達が歩いてたけど、あれは小さいこがするからカワ(・∀・)イイ!!んであって、うん秋葉原のトイレはあれ多分着替えるのに使われてたっぽくてめっちゃ混んでしな(´Д`)
10-31 20:37