09/20のツイートまとめ

kugamimao

おは、(´ぅω・`)ネムイ、バス乗った(つ∀-)オヤスミー
09-20 06:08

巨大ぼっち席で~す http://t.co/iUh426jKLV
09-20 09:57

みゃ! http://t.co/hoWGjwzAwU
09-20 10:16

みゃ!みゃ! http://t.co/sOIusCE14T
09-20 10:27

今日は無理しない http://t.co/ovZHU2k6D8
09-20 10:48

ブルーローズの鏡〜
09-20 11:04

写真つけ忘れたorzあらためてブルーローズの鏡 http://t.co/m6m1Qpnatu
09-20 11:05

映像うしさん!
09-20 11:20

スタッフさん大喜びw
09-20 11:24

コイン10枚残した人がいてうしさんに8枚バディに1枚ずつでタイガーさんゾロ目 http://t.co/xwVR04zn5i
09-20 11:30

駅、ホーム着いたけどι(´Д`υ)アツィー
09-20 11:47

座れたから5分遅くても乗換しないで行こうっと
09-20 11:51

缶購入希望券はまだ終わってないらしいけど、どうかな、とりあえず物販列並んで見たが、これ、入場間に合うかな…
09-20 13:04

ひいパンフ終了してる!?休憩時間に貰った缶引き換え券の出番はあるのか!?
09-20 16:20

飴缶買えたよ〜休憩せずに引き換え券貰いに行って良かった〜さてLV会場へ向かいまーす
09-20 16:43

新宿着いたら発券してから何か食べよ、お腹空いた
09-20 17:11

あ、本会場で買えなかったパンフ!
09-20 17:19

もへ~帰りの電車半分くらい座れた〜
09-20 17:24

ひ、ライビュ最前だ
09-20 18:21

ライビュも良かったああああああ
09-20 21:21

マグはバニーのギター練習中にありましたね
09-20 21:42

はあああ楽しかった!そして明日の休日出勤なくなったけど稲刈りが待ってる予感orz
09-20 22:10

昼公演3階だったからオペラグラス持ってったけど結局使わなかったのねなのでライビュだと新作アニメが大画面で見れてめっちゃ楽しかった
09-20 22:32