07/20のツイートまとめ

kugamimao

あー今日も部屋31度ある_(:3」∠)_この前は風が全然なくて死んだ(‘、3_ヽ)_けど今日は風あるし湿度40%以下だから過ごしやすい_(┐「ε:)_
07-20 12:57

と登録したばかりの顔文字を使ってみるのだった
07-20 12:59

えーっと上のいち兄は漢字…とか下のは狐に見えるんですが、とかそういうつっこみまちなんでしょうか #刀剣乱舞 http://t.co/xBOmxovBfi
07-20 13:43

何気なく出身校の高校野球の結果見たら二桁-0で1回線負けしてた(‘、3_ヽ)_
07-20 14:33

ちょっとやり直したおかか http://t.co/TXkcw8cVO4
07-20 15:19

ふぇりしあ http://t.co/6qcp6Ko2fH
07-20 15:20

びぶりー http://t.co/AwZEdXrxz7
07-20 15:22

うろうろかわいいな http://t.co/kqPI4nkC32
07-20 17:40

ぽよぽよGIFアニメーカー http://t.co/6OjlGR2fBr #ぽよぽよGIFアニメーカー
07-20 17:44

#ぽよぽよGIFアニメーカーhttps://t.co/bcMoKIgWJYhttps://t.co/EXaloIvJ2zhttps://t.co/fVJe9PBwW9
07-20 21:16

新潟で震度3って防災速報きた
07-20 23:01

1ヶ月位前に帰ってきたら鹿が田んぼのあぜに3匹くらい見えて、結構いるなぁっ思ってよく見たら7匹居てさすがにびっくりしたよね
07-20 23:09