06/20のツイートまとめ

kugamimao

雷鳴り出したし雨降りそうだけどこれからでかけます http://t.co/eZLOMutrPO
06-20 15:25

東松本店1回の会計で5個制限。アニメガも同じ…ゼーガーまで行ってみるか…
06-20 16:15

よっしゃー!道混んでたけどゼーガーまで来て正解!制限なかったので全部下さいして揃った!ラスワン忘れられそうだったけどちゃんと貰ったし!
06-20 17:21

しばらくうるさい、かもです!
06-20 23:00

キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
06-20 23:00

お姫様抱っこキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
06-20 23:09

ここ滑ってるの好きー
06-20 23:11

\宣/<ありがとう!そして、ありがとう!
06-20 23:13

ユーリさん|д゚)チラッ
06-20 23:16

意味深なピンズ
06-20 23:23

ココデオワルハズガナイノニ
06-20 23:26

ぐるぐる
06-20 23:29

ここ結構バニーの('A`)ひどいよね
06-20 23:30

ショタおじ
06-20 23:36

ここのおじほんと!もう!
06-20 23:37

まさかほっておいたとか
06-20 23:38

見えた!
06-20 23:40

このツンツンがまさかあんなにデレるとはね
06-20 23:46

はぁもう終わりかぁお騒がせしましたー
06-20 23:50

オケコン特別先行申し込みしてますけどホント当たってお願いします
06-20 23:52