04/02のツイートまとめ

kugamimao

ぼうけんのきろく http://t.co/rjbXXZ9uQ9 http://t.co/ncpAKw1Gxs #rootepg2 #4fooljp
04-02 00:00

鍛刀運なさすぎ&資材不足でデイリー回すくらいなもんだから依頼札278枚とかあるんですけど…ちなさっきの1:30は宗三×2でした…2:30は朝確かめよう… #刀剣乱舞
04-02 00:51

わぁい2:30太郎さんだったーそして5-3午コースで太郎さん拾ったよー何本目だろー寝るんじゃなかったのか #刀剣乱舞
04-02 01:41

あっ3話目からなので自分にとって4周年はもうちょっと先だけどTIGER&BUNNY4周年おめでとうございます!
04-02 01:42

今度こそ寝る
04-02 01:42

今日の桜 http://t.co/RF7rZ5lBGr
04-02 12:07

明後日も見れますように http://t.co/DoSHKraFlq
04-02 17:58

噂のレモンジーナ普通に飲めるけどよく考えたら青ポーションとかも普通に飲んだわ、あれも確かサントリーだったよね…
04-02 21:56

そう言えば今日衝動買いした #刀剣乱舞 http://t.co/14DxYxJvLu
04-02 23:56