07/21のツイートまとめ

kugamimao

昼間だらっだらしてて夕飯終わってからカタROM買ってきたけど、買いに行った店、他の場所においてなかったら最後の1冊で危なかった…
07-21 00:08

まあそのお店以外にメイトと今年はメガアニにも売ってるから買えないってことはないだろうけど、その2店閉店時間早いから何のために出かけたのかわからなくなるところだった
07-21 00:09

ちなうちの近所のコンビニのストリートビュースクショ約3キロ離れてるけど夜にコンビニの明かりが見えるよあと行くまでにある外套の数は10個以下 http://t.co/YXTBdyHBFh
07-21 00:26

外套あったらこえーわ街灯でしたorz
07-21 00:31

ちょっとこの前の花火でテスト http://t.co/QMgQysEkQg
07-21 12:39

うぁああすごい人がいるものだなぁtwitterの複数枚画像表示に対応うれしい!
07-21 12:49

あ、V2Cの話です( ^ω^)おっ
07-21 12:51