07/12のツイートまとめ

kugamimao

曇る前に鉄塔と月スーパームーンらしさはない http://t.co/QmykqAd7H0
07-12 20:14

ライビュ参加組~タイバニ展で見たダブルチェイサー思ってるより大きかった #tigerbunny
07-12 21:08

はっ、あのまたしばらくうるさいかもです
07-12 21:09

この時計ちょっと欲しいw #tigerbunny
07-12 21:14

力技www #tigerbunny
07-12 21:21

間がおかしすぎるwww #tigerbunny
07-12 21:32

僕のふるさとシュテルンビルトwww #tigerbunny
07-12 21:36

がわー! #tigerbunny
07-12 21:40

最初待機するの忘れてて若干時間ずれてる気がする #tigerbunny
07-12 21:48

そしや結局ダーツしなかったんだよね… #tigerbunny
07-12 21:54

ビニールwww #tigerbunny
07-12 22:08

絵の上手い新人声優さんは1度目でわかったよ #tigerbunny
07-12 22:15

この!背中合わせのイラストすっごい好きなんだけど! #tigerbunny
07-12 22:15

読めねぇの後友達がこんなタイトルつけるのあの人たちしかいないじゃんUSG!で確かに!ってなった #tigerbunny
07-12 22:17

ふわぁ!ゲットワイルド2014!!!
07-12 22:31

すんません、TVも見てる…
07-12 22:31

あーIam叫ばれたのはホントどうしてくれようかと思ったね…
07-12 22:34

スーパー田淵さんタイム #tigerbunny
07-12 23:00

2時間過ぎてて残り40分もあるとかすごいよね #tigerbunny
07-12 23:06

ホント真面目なコメw #tigerbunny
07-12 23:23