06/24のツイートまとめ

kugamimao

新宿プロムナード! http://t.co/MLyKSJgI5G
06-24 00:07

1限のグッズ整理券ミニトートとタオルのみになってる
06-24 13:26

10:50着とりあえずもうグッズは諦めてるんだけどここまで並んだので展示見たいのです…。
06-24 13:35

ミニトート終了マフラータオルのみになってる
06-24 13:42

タイバニ展これアカンなんで物販と展示列わけなかったしもう離脱したい…
06-24 14:04

タイバニ展は諦めて30分早いので帰る〜。
06-24 16:25

10:50に待機列14:30で諦めて離脱しましたが、その時スタッフさんに状況聞いてようやく入場規制の情報アナウンスするとか、ホントもうね…。
06-24 16:40

タイバニ展長野から行って3時間半並んで入らずに帰ってきたよ…。
06-24 21:05