03/08のツイートまとめ

kugamimao

山上兄弟www
03-08 00:14

前回の出演陣が出題側になったのかな?
03-08 00:22

当たったーwww
03-08 00:25

ちょおいのびけまちがえんなよー
03-08 00:50

ひとりでござる #ポテトチップスひと袋は僕らの人生に何を刻むんだろう。【セブン-イレブンで引換え!ポテトチップスが5万名様にその場で当たる!】http://t.co/ivyHXBVvSv
03-08 01:09

休出14時半に上がってしなのに乗ればライジングみにいけるかも…とりあえずキャラクロ延長はありがたい多摩さんの辺りで平日に申し込めそう
03-08 01:16

おお、店頭予約したたにたさんが届いたって連絡キタ――(゚∀゚)――!!しなのに間に合う時間なら行って帰ってきてからでだめなら休出終わったら取りに行こう
03-08 12:35

体組成計受け取ってキタ━(゚∀゚)━! http://t.co/uK35rxXrb5
03-08 15:53