02/08のツイートまとめ

kugamimao

や、ほんとシャッフルしてもらったほうがいいね http://t.co/hUdtgKMoTj
02-08 00:11

TIGER & BUNNY ヒーロー診断 あなたは 「DRAGON KID ドラゴンキッドhttp://t.co/M6d52rMe1W
02-08 00:16

あー http://t.co/FLcVwWi3Mi
02-08 06:48

寝る前は降ってなかったから信じてみようと思ったのに!
02-08 06:53

アッーユキチェーン規制
02-08 07:46

ファイヤーン辛いけど美味しい http://t.co/9zOhjaa7kD
02-08 14:03

ハモナイ入ってる! http://t.co/RFrDEBi1le
02-08 14:18

3時間50分かかってようやくとよしな
02-08 20:55

13時間置いてあった車的な雪山 http://t.co/eNBLLicikQ
02-08 21:15

断面 http://t.co/1HNXUDQoT7
02-08 21:17

おじガワっぽい http://t.co/pFCfp8vixS
02-08 21:20

雪で自宅のあたり埋もれてるようなので、ヒトカラにきました~明日までハモナイ歌いまくるんでもってちょうど持ってたノパソでタイバニステーション視聴中
02-08 23:24

一番くじろそんに昨日の夜予約して大人買いしました白猫コラボグッズはパスケースのみ残ってたのでそれだけ(σ・∀・)σゲッツ!!しかし歌うよーと言ったものの本日は運転手だったのでさすがに疲れてる(つ∀-)
02-08 23:40