行動

kugamimao

よっしLV取れたーそしてネメシスー #tigerbunny

posted at 00:06:30

と言うかこれから宝の地図作成&リスト印刷、朝1のバス(昨夜は遅くまで起きてて昼間寝てたからバスの時間まで起きてるのは何とかなるというか寝たら起きれない)予約できたので羽田まで足を延ばしてから国展の後豊洲帰ってきて整体とか予定詰め過ぎかなー

posted at 00:58:55

結局朝2のバスorz でも30分違うだけだからなんとかなるんじゃないかな〜と淡い期待

posted at 05:49:12

あ?あー検索したの結果的にちょうど良い時間のなんだ!しかも早いのに乗ってる〜

posted at 08:12:38

来たぜシュテルンビルト! pic.twitter.com/vfLx9A72CI

posted at 09:14:40

あーイベント前なのにに腰が痛い(>_<)

posted at 09:38:08

国展横ろーそん、パン完売〜

posted at 09:54:03

しかし開始1時間後…。どうするべ

posted at 09:57:08

あ、さっきのパン完売はタイバニパンのことです

posted at 10:11:38

3DSの充電してなかったorz

posted at 10:37:04

豊洲ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマーシタ pic.twitter.com/3fdkRKZ5gc

posted at 17:16:16