すぱーく

05:11:27 交差点で横切るバス見た時はもう間に合わない!

と思ったけど、乗る人多くて少し待って貰えて、なんとか乗れた~

ご飯は買えなかったorz休憩所で買う

05:26:20 と言うかイベ用財布がギリギリまで見つからなくて、なんとか見つけて慌てた…

09:07:30 東より並ばなそうなので、西上に待機してみた。まあそのまま東へ行くんだけとも

09:12:32 てか晴天過ぎてι(´Д`υ)アツィー

09:26:32 バスが早く着いた(・∀・)ので、検索して新宿出る時間に国展着いた(・∀・)

09:27:13 ただし電車めちゃ混みだった

10:11:38 11時11分(誤字、どうやら10時11分に東ホール到着メモらしい)

11:00:02 \(^o^)/オワタ

15:32:38 新宿の高速バス待合室1階の椅子が座り心地良くて眠気を誘う…。

15:55:42 頼んでた前売り受け取って早速着けた!

BXkJV-HCQAAj4Md.jpg

19:16:00 電気屋さんのマッサージコーナーなう

22:55:04 朝は慌ててて気にしてなかったけど帰ってくる途中で6度だった。