サンフェスで

0時からトークショー、TV版3、4、6、8、9、15、24、25話の有料配信。

トークショーは司会の方がなんとかまとめたけどgdgdでしたね。

開場にかつらさん来ててステージに上げられてたのはサプライズ。

そしてスーパープレリュードのライビュ発表。

ビギニングも結局なかったシネマライツでは勿論なく。

それでもグランドシネマズであるだけ良かったよ、うん。

途中でうつら~っとして24話の冒頭から炒飯睫毛になってた時にはちょっと焦った。

そして結局ほぼ徹夜の変なテンションのまま堤さんとオンリーへ。

山手線で10分くらい遅延があって、会場着いたのは11時半くらいかな?

会場内で列ってる時に近くの人が「並んでる人たちが慣れてるよねー」と。

あの規模だったのと慣れがないと、貴様には列整理期待できないよ…。

それでも無配は終わってるとこもあったけどチェックしたとこは殆ど買えた。

その後山手線で池袋まで移動したので鷹狩りの空が増えた。

池袋で坂下さんと待ち合わせ。腐女子ロードを回ったり遅めの昼ごはんしたり。

この頃になると魂半分くらい抜けてたね。つかさすがに疲れたね。