夏の1週間

9日、空いてなかったら神林まで行かないとなーと思いつつインター駐車場。

無事止めることが出来、ちゃんと予約してたバスに乗る。

途中で5キロ渋滞で20分遅れなら許容範囲。バス降りて湿気の酷さヤバい。

坂下さんにこの暑さの中待っててもらわなくて良かった…。

待ち合わせのファミレスで夕飯して満月さん宅で就寝。

夜勤明けで大変な満月さんと10日朝合流。

せっかく持ってったフードタオル満月さん宅に忘れたorz

のでコンビニで普通のタオル買って。

BRRL3gRCEAE9bnc.jpg

ASIMOの気球見ながら会場へ。

最初に4ホール壁サークルさんから、島、壁、シャッター前で12時半回ってて。

外まで列が伸びてたところに並んで館内に入れた12時45分頃満月さんから電話。

そことシャッターの1カ所だけで無配が終わってた買いたかったとこはほとんど買えた。

地図眺めてて思ったのは誕生日席のサークルさん多かった。

その後頼まれたサークルさんのために5ホールと2ホール。

ホイホイは絶対に動かないと思って外回りで西へ回って。

TFTまで行くのにゆりかもめの駅前激混み、13時40分頃なんとか合流。

電車の中で爆睡、どうしても気になった本1冊だけ残して送る。

吹替え版と星サンを朦朧としながら見て、荷造り。

11日、西へ旅立つ坂下さんに買い物を頼み。

12日の買い物をわかりやすいところだけ満月さんに頼み。

まったり東で買い物して会場内のもやというかコミケ雲を見つつ15時ごろ撤収。

BRXqUwrCIAAT3pv.jpg

新宿の献血ルームの必要人数、AB型とB型の何人に1人の人数間違ってると思いつつ。

大崎で乗り換えながらもトイレ、降車ボタンついてないけど1時間早いバスに乗る。

希望の窓際でなおかつ一番後ろで隣は空席で爆睡し放題ですよ。

電気屋さんでまったりした後堤さんと待ち合わせして夕飯。

今回思ったことは人間ってあんなに汗かけるんだね…。

12日仕事。13日迎え盆。15日庭で焼肉しようとしたら雷雨で家の中に避難。

16日午前中、満月さんに頼んだ本の受取。地図間違ってて(m´・ω・`)m ゴメン…

そしてなんの根拠もなく行けると思ってた10月の幕張外れたorz

送り盆してから堤さんと待ち合わせして夕飯。

17日18日だけじゃないけど戦利品読んで、明日から仕事…行きたくなーいorz