イベント

寝ちゃうと起きれないかもと、心配になりつつも一応寝る。

ちゃんと起きれたものの、せっかくのS席なのにACコード忘れたのに気がつく。

まあまだ全然家が見える位置だったので慌てて引き返す。

しかしコンビニ寄る時間は無くなって、朝ごはんなしのままバスへ。

国盗りで鷹狩りしながら虎狩りとかあほなことを思いつつ双葉で朝ごはん買って、新宿到着。

移動中に坂下さんが別イベントで近くにいるので昼ごはんの約束。

開場時間まで並ぶこと45分、入るまでに5分くらいはかかったのかな?

大体1時間で買い物終了、品川で坂下さんとご飯。

帰りに事故渋滞があって少し遅れたものの無事到着。

電気屋さんで座ってから堤さんと待ち合わせて夜ご飯ご一緒して帰って来たです。