春シティ

語呂が良いのは春コミなんだけどね。

15日夜に朝一のバス予約できて、16日仕事帰りにバスチケ取りに行って。

夜通し宝の地図作成、マスクと花粉対策メガネを忘れるものの、バスに無事乗って。

9時ごろに東駐車場で待機開始。その時点で25列目。

開場時間の10時ごろ満月さんに連絡、西屋上の方がやっぱり早く入れたっぽいね…。

と言いつつ20分ごろには会場内に入れて、まずは島中を回ってから壁へ。

最後尾札出てないサークルさんちょこちょこあって、ちょっとわかりづらかった。

11時10分頃最初のホールでの最後のサークルさんに並ぶ。

40分頃頼まれたところも買ってから、次のホールへ。

50分頃買い物完了、新刊のみ販売してたサークルさんをもう一度見に行こうと思ってたのだが。

ぼーっとして反対方向の出口付近へ歩いてたので、12時頃会場離脱TFTで満月さん坂下さんと合流。

まったりご飯食べて予約してたバスに乗り爆睡、電気屋さんでも爆睡。帰宅して睡魔に負けました。