年末年始

28日、Amazonさんから12PMタイガーコンビニに届いたよメールが来てたから迷ったけど。

時間に余裕見た方が良いかなと思って、30日に受け取ることにして。末樹さんに駅まで送ってもらう。

しかし雪のせいで道路完全にマヒ状態。このままだとあずさの発車時刻に間に合わない可能性。

途中で車を降りて、カートの車輪が埋まる雪の中30分かけて駅まで歩き、なんとか間に合った。

座席について末樹さんにメールするとしばらくしてまだ途中だという返信が。歩いて良かった…。

発車は長野方面から電車を待って5分遅れての発車。新宿には17分遅れで到着。

さらに移動して満月さん宅へ到着、夕飯を食べて終身。

29日、晴れ。こっちの冬支度は暑かったね…。ノベルティにカイロいくつか貰ったけど、必要なし。

島中から回って完売してたのは壁2サークル。ここは通販できるからまあ、いいかな、と。

頼まれてたサークルさん1か所、無配終わってた。ごめんさすがに無理。

ノベルティが終わってたサークルさんもあったけど、まあしょうがないね。

結局13時までかかったのかな?最後の2か所は逆に行けばもうちょっと早く終わったかもしれない。

30日、雨。やっぱり天気悪い方が辛いわ。でも買い物11時前に終了、早めに会場を後にする。

予約した時間より早いのは予約でいっぱいだったので、素直に予約したあずさで。

電気屋さんで座って、12PMタイガー受け取って、まったり帰宅。虎で1冊売り切れ。

31日、虎で売り切れだった本がCQにあったのでぽちっと。

1日、家からのローソン分布図とか作ってたら時間が結構経ってた。

星サン、やってくれるだけ良いけど、前みたいに当日流してくれた方が良かったなぁ。

4日、虎さん予約定期便がまとめてじゃなくてバラバラで送られて送料がその都度請求って。

ないわー。何冊か予約しようと思ってたけど1冊だけにしておいて正解だったかもね。

んで、クリアファイル貰ってキタ――(゚∀゚)――!!

A_xZJ42CYAAbr6t.jpg

サントリーの方は当たる気がしない&飲めるものが少ないので諦めた。Wチャンスもないしね。