パソコン

先月くらいからだと思うんだけど、なんかおかしいなーって思いつつ。

電源入れると、Loading PBR for descriptor 2...done.と表示されて。

でもしばらくすると立ち上がってた。そのうちあーやばいなーって思ったのが。

No boot device available, Press ENTER key to retry

SATA-0: Installed

SATA-1: Installed

SATA-4: Installed

SATA-5: Installed

こうなって、でもENTER押すと立ち上がった。段々これの繰り返しが多くなって。

ちょうど残業続きで忙しいときだったのでごまかしつつ使ってたんですが。

段々立ち上がるのに時間がかかるようになって。

セーフモードで色々かまってみたけどあんまり改善しなくて。

最近のハードウェアまたはソフトウェアの更新が原因の可能性があります。

とかも表示されて、最後はXPのロゴのまま夜から朝になって。

んで、22日に一応修理してもらうつもりでHD持ってったんだけど。

BDとか見たいよねーという感じで、新しいデスクトップになりましたとさ。

Sonyのが若干安かったんだけど、スピーカーが若干良くないって言われて。

そして展示品しかなくて当日持ち帰りできないって言われたのでNECのやつにしました。

アンテナつなげればTVも見れるよ!まあTVあるから意味ないけどね…。

前のより画面ちょっびり大きくなりましたー。

とりあえず使いたいソフトとかは入れた。Windows7になったので使えないのもある、ってところか。

あとはマカフィーさんの前のやつを削除、かな。