くじ2種

5/10発売開始のアニくじ、5/12発売開始のきゅんキャラ01。
10日お昼休みに引きに行く。案の定出ませんが何か。
早退予定の末樹さんに時間があったら引いてみてとメール。
午後仕事中「A…出たんだけど…」とのメールに思わず。
「にゃああああああああああ下さい!」などとテンション高く返信。反省。
翌日、末樹さんに頂いたA賞がこれ。
AslVkVECEAE_Ljc.jpg

12日。まあ無理だろうなぁと思いつつも、まずは一番近いサークルKさんで様子見。
うーん結構残ってます。次に駅前のサークルKさん。ここも結構残ってました。
メイトに移動。一応何枚くらい残ってますかと聞いてみるとまだまだ余裕である。
結果EFGHH。駅前のサークルKさん覗いたらさっきはあった様な気がしたA賞終わってるー。
帰りがけに最初のサークルKで引いてみる。DFFGH。タオルコンプリート。
14日、メイトに寄ってあにくじ2本買い足し。Tシャツ2種コンプリート。
そしてきゅんくじの残りを聞いてみると1桁!ここはラスワンを貰う所だな、と。
貯まりまくったポイントできゅんくじの分の支払い。ちなみにBEFFGH。
はいローズ&ドラゴンのタオル2枚ダブりました'`,、('∀`) '`,、
そしてちょっと寄り道で最初のサークルKさんって、くじ終わってるー!
15日、帰り道に寄れるローソン。噂には聞いてたけどくじ入ってるじゃないですか!
店舗検索で12日には出てこなかったんですよ。ローソン。
しかもA賞まだあるしー。FFH。ウフフ、タオル2セットコンプです…。
なんだかあれなので末樹さんにローソンにも入ってたーと電話をする。
そして末樹さんから「えーとABGHH。でどれだっけ?」と電話が。
一瞬理解できなくて、ん?まだ残ってるのがそれなのか?と思ったら。
「え、だからGとHで持って無いのは?」と。つまり、また、A賞を引いた、と。
嬉しいんだけど、嬉しいんだけどね?なんだかこう、二人で困惑。
見事なまでに物欲センサー&無欲の勝利。
そしてBとCで交換して頂けたので、きゅんキャラくじ01コンプリートです。
A賞とB賞とC賞。
As_QlNSCQAAEeZU.jpg AtQViFICMAEhNGm.jpg
すげ替え。
AtQVw5kCEAAUBM7.jpg AtQWcQiCEAIbmeg.jpg
邪s…アイパッチのは結構見れると思う。
As_R2N4CAAA4eCy.jpg AtQW0iUCEAI3hi1.jpg
ラスワンとアイパッチにハンチング。
NEC_1124.jpg NEC_1128.jpg
ローズとキッドのちびアーツといっしょ。
NEC_1108_20120520171508.jpg