シアトリズム

kugamimao 12人目セーラ姫。虹3紫4灰5紺6。んーと今虹がもらえるのは32番と51番か。それともほかの楽譜でも探してみるか、うーん。
2012年03月25日22:16:52
kugamimao 26番ので2個同時に貰えて13人目コスモス。次は紫。わかってるのは43番と53番だけだな。20~30番台でもらえるとこ探す、か。ま、今日はもういい加減寝よう。
2012年03月26日01:20:03
kugamimao 14人目プリッシュ来たのでライブラ持ちらしい女性チームのLV上げするかな。少なくともライブラ覚えるとこまでは上げないと。初期メンバーのライトニングさんすら覚えてないので…。
2012年04月01日02:20:41
kugamimao 紺のクリスタルの欠片あと4つ!
2012年04月22日15:27:10
kugamimao 紺のクリスタルの欠片があと3つ!54番63楽章が59番62楽章のBOSS3が持ってるんだけど、中々落としてくれないー。そんなわけでライブラ持ちで57番の楽譜を量産してるけど紺もちがいなーい。
2012年05月02日22:18:22