とんぼ玉

kugamimao 伊右衛門とんぼ玉この辺だとろーそんにしか入ってない挙句に最初に行った2店にしかなくて桜が買えてない(´・ω・`)ショボーン帰りに寄れる3店にはなくて。明日行けるとしたら駐車場ない駅前2店か、会社から東に行ったところか昔本屋さんだったところか…。
2012年04月17日00:27:15
kugamimao ちなみに末樹さんにお願いして帰り道のろーそんに寄って貰ったけどなかったとのこと(´・ω・`)ショボーンさてトイレとお友達になってたけどそろそろすいまーの手を取りたいとおもうですよ。
2012年04月17日00:46:53
kugamimao 薄花桜発見した? http://t.co/f08HJPry
AqrBdRWCQAE5ZFA.jpg
2012年04月17日18:12:14
散々探し回ったのに会社の隣だったり近所のセブンに入ったっていうね。