twitterから

kugamimao 満月さんに頼んで前売り買う!のか?そしてやっぱり県内は長野グランドシネマのみ。しかも10月。松本こないかなー。
00:19:01
kugamimao またつぶやく方間違えたorz 夜勤明けで買いに行ってくれるかしら…特典( ゚д゚)ホスィ…
00:23:38
kugamimao つーかペアチケ( ゚д゚)ホスィ…
00:29:16
kugamimao ガワと握手はどうせ無理だから端から諦めますけどもウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
00:37:18
kugamimao 外が真っ白…。つーか、会社からの電話で起きたんですが、折り返しの電話がかかってこない…。
09:37:17
kugamimao つーか総務に誰も居ないからって末樹さんにMさんが連絡して、末樹さんが自分に連絡してMさんに自分が連絡して携帯を上司に渡して…というめんどくさいリレー。気になってるのだから行って仕事してもいいんだけど、外みると出かけたくない…。でもメイトは行きたい。どうせ行くなら会社…でぐるぐる。
09:48:10
kugamimao .@10000gets さんに前売り購入頼んだった!24日仕事だからどのみち買いに行ってらんないし。スタンプラリーは気になるけど4月じゃもう終わってるだろうなぁ。そういやペアチケと一般の絵柄違うってことは…3枚…うふふふ
12:28:34
kugamimao 雪ミクー http://t.co/mfL3mSX5
AnmLnz9CQAAzPlh.jpg
12:51:27
kugamimao うーん http://t.co/aUHQatI3
AnmL0kgCEAEUcq6.jpg
12:52:19
kugamimao ヒトカラ http://t.co/Utq6DWLb
AnmvBZUCQAArhiv.jpg
15:26:07
タイバニ ボカロ カラオケ