一番くじV

kugamimao 春シティカタログ買うついでにピンズ2かぷっクリアシールなかったから一番くじVやってラスワン貰ってきた。
AnChhB7CIAE7nII.jpg
14:40:47
kugamimao クリアファイル4枚全部一緒だたorz
AnChuz3CIAAT493.jpg
14:41:43
kugamimao そういや一番くじタイバニフェア特典対象になってなかったorzまあまだしてなかったデマプチoffshot予約の内金とクルセイドでステッカーコンプできたから良いっちゃ良いんだけども。
17:45:57
kugamimao あとクルセイド箱で頼んだけど13パックしかなかった。あとは青U-262(M)と紫C109(S)の2枚。そういえば一番くじのしおり対象店、一番近いのが上田なのでこれは潔く諦めた。つか最初アニメイトくじ対象店舗になってなくてくじ自体を諦めようかと思ったし(;´∀`)
17:52:44
kugamimao 春のざっとチェックしたけど40サークルある…。そのうち半分壁とかアホじゃないの…。6サークル東にあるしorz
20:05:33