連携

ブログ放置がひどくなってきたので、11月半ばに解除したtwitter連携を再び設定してみた。

ついでに見た目がうーんだったので<dl class="fc2twtr">で検索して出てくるこちらのサイトさんからコードをテンプレのスタイルシートにコピペさせてもらう。

これでしばらくはやってみよう。

そして今度からtwitterの画像関係はこっちにあげようかなーとか思ってみたり。

画像いちいちクリックしないと見れないし、クリックするなら新しいウインドウで開きたいのに現在のウインドウ固定だし、短縮URLだし。

あーでもそうするとtwitterのほうには写真が表示されなくなるし、いっそ両方にうpしてみるか…と悩み中。

うーん、やっぱ両方の方向でやってみようかな。そして辞書ツールの一部が出てこなくて再び検索中。

-----

あーもうめんどかった。完全にこれのせいでした(;´Д`)