12/04のツイートまとめ

kugamimao

NEOGEO CD+アーケードで考えるとSNKかなー。あ、PSP2台買ったスクエニも良い勝負か。 #お前らが今まで一番貢いだゲーム会社どこよ
12-04 16:55

懐かしくってwikiってたらKOF94のドラマCD、なんだこれ、このキャストんの聞いてみてええええ!
12-04 17:24

うわー発見したあああああ。最初だけ聞いてみたけどゲーム版キャストで慣れ切ってるから物凄い違和感つかあんた誰って感じなのと声若過ぎてあなたどなた状態。
12-04 17:31

KOF Another Dayとかもあった。深夜に見に行ったんだよなぁなつい。MAXIMUM IMPACT 2のPS版についてて制作Production I.Gだったしそれだけ欲しくて買うか悩んだくらいには面白かったと思う。結局買わなかったんだけど。そしてストーリー覚えてn…
12-04 17:55

貢いだゲーム会社、ハードだけならSCEか?PS、PS2PS3、PSP2台。SNKはそういやネオポケとかもあったな。ネコジオロム版はとてもじゃないが手を出せる金額じゃなかったよなー主にソフトが。ネオジオCDのおかげでロード時間は長いものだと言う認識だったな。
12-04 20:42

貢いだゲーム会社、よくよく考えたらBCでかなりスクエニに貢いでたな…。ギルギアはX箱にまでは手を出せなかった。カプコンさんはDMCとヴァンパイアシリーズ。KONAMI音ゲーQMA。最近ゲーセン行かなくなったしなー。
12-04 20:49