11/23のツイートまとめ

kugamimao

シェリルのイヤリングすごい!今日1日限定受付。しかし良いお値段ですね…。
11-23 10:27

@asakurann アリオまだ開店してないお
11-23 10:28

ハートハッピーキタ━━(゜∀゜)━━!! http://t.co/ay4BiJwG
11-23 10:51

しかしシェリルのイヤリング、バニーのネックレスに比べたら全然ありな値段だよな。
11-23 10:59

受注だから後で買えるのはわかってるけど、ダークネスに通常バニーの手つくの早く欲しいー
11-23 11:10

@kiopop @asakurann 駅前最近は月一で通ってるからなぁ。一番近い井上前の24時間で1000円くらいの駐車場がなくなったのが地味に痛い。
11-23 14:57

@asakurann なくなったー。イベントとかで日帰りの時はしょうがないから24時間で800円てとこにした。郵便局の信号からもう1本東のとこ。
11-23 19:44

あ、明日アニくじと7巻の受け取り出来る日じゃないかwktk
11-23 20:15

おじさんの顔隠しお姫様抱っこはアップしてなかったなと。 http://t.co/bSHZJC8W
11-23 21:12