もう

完全に月記だよ!まあいいか。

そんなわけで今日の日記はTB感想を折角なので最終話まで書こうと思うです。

8/20-21 21話。ガワなしワイヤーアクションおじ△牛さんは後で体育館裏な!

ルナ語要約「ここは俺に任せて逃げろ。」

バニー見つかってすごい優しい表情のおじさん、兎の事心配だったんだよね。

ベン△。ホットドックmgmgするおじさん可愛かった。楓ちゃん能力コピー完了!

放送終了後最終回本会場申し込み。e+安心の鯖落ち

8/23 CD正義の声が聞こえるかい。おじさんの上から下からつつかれとか。

曲間の掛け合いとか。バニーちゃん語とか面白かった。

8/27 堤さんが久々にイベントに参加。前日秋葉と袋を歩き回り、うっかり自分も買い物。

8/27-28 22話。牛さんは後で体育館裏な!おじさん他のヒーローと戦うの、辛かっただろうなぁ(´;ω;`)ブワッ

楓ちゃんキタ━(゚∀゚)━!そしてスカイハイ…、知らなかったから不可抗力だけど、ね。

兎ちゃん…斎藤さんまじ妖精さん!!そしてはた迷惑なデートですね!

バイクドッキングの時って兎側からドッキングするんだよね。

そしてこの辺りから妙にバーナビー呼びするなぁとは思ってましたけどね。

貴様反撃かあああ!黒虎の中身で妄想楽しかったね。今も海老で妄想するけどね。

そしてサンライズのお約束らしいが何 故 脱 ぐ。

8/28 堤さんに夏長蛇列の所1ヵ所のみ頼んでみる。自分も外周へ。

壁2サークル目に並んでいるとまだ手伝えるよーと言われて。

なんだかんだで結局外周以外のサークルさん殆ど頼みまくってしまった(;・∀・)

9/3-4 23話。ガチバトルだったりビンタだったり。

ワイルドタイガーの名を汚すな!って言いつつその人だっつーの!みたいな!

そして、バニーちゃん呼びで戻るとかwwwもうおじさん嬉し泣きだよ!

そしてベンさん斎藤さんは癒し担当。後半は状況説明のターン。

ふつくしい折紙の回でもありましたね。本会場は×だったのでLVのチケットを取り。

オンリーの日付を勘違いしつつ、結局この辺の予定はダメになったんだけどねー。

9/6 EDCDを取りに行ってサントラを勧められるも既に予約済みである。

9/10-11 24話。最初能力発動ができない時一瞬能力終わったかと思ってビビった。

ルナさん、おじさんと反対の肩に傷。つーかその自己主張の激しいネクタイなんとかしようか。

前半ロトワングVS6人のヒーローの心理戦、そして全く歯が立たない二人。

後半兎、おじさんのこと結構かばいながら戦ってるんだよね…。投げ飛ばされたの受け止めたりさ。

もうさ、H-01倒せた時からさ、おじさん、絶対重症だよね。うわあああああああああ…。

ここで減退の話とかさー虎徹さん呼びの話とかさーチャーハンとかさー睫毛長いとかさー。

走り込んで来る楓ちゃん可愛かったよね!この回が一番混乱激しかったな。

9/17-18 最終回。LV予定でしたが自宅でUST視聴。OPでマインドゲーム来た時にEDオリオン確信した。

折「バイソンさん」炎「ロックバイソ…」空「ファイヤーエンブレム」青薔薇ドラゴンキッドに「逃げて」

この辺の流れカッコ良かった。そして諦めかけた兎が最後に見ようとしたのがおじさんで…。

そしてパス解除そしてアニエスさん視聴率の鬼!そして!おじさんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

娘差し置いて何も言わずに抱きつくバニーそしてブルーローズの泣きながらのタイガー!良かったね。

おじさんめっちゃ写メられてますけど。てか虎徹さんが居ないんじゃってお前…。ルナ、マベにタナ声。

1年後。ジョンとスカイハイ。両親とパオリンかわいいいいいい!

折紙、すもう取り入れるのはやめようか?エドワードも困惑気味。

炎と牛さんは完全に出来上がっただろうこれ。青薔薇ちゃん、何読んでるのw

パスワード足し算はご両親の誕生日=がバニー誕と出生時の体重。

そして3度目のお姫様だっこ。降ろすまでが長いよwww

そして1話のスカイハイファンの風船の子がコンビのカードを買おうとして。

お札が水たまりに落ちて浮き出るウロボロスマーク。

そして!NEXT PRPJECT始動!第1弾11/13イベント開催!

で、このイベントの感想まで書こうと思ったけど時間的に無理でした。