11/13のツイートまとめ

kugamimao

あー遠足前の子供状態。
11-13 01:05

@asakurann おは(つ∀-)ネムイ。今一番心配なのは気がついたら新宿。
11-13 06:32

あずさ乗った(つ∀-)ネムイ
11-13 07:59

@asakurann 一応セットしたけど不安。
11-13 08:01

@kiopop とても不安。
11-13 08:02

ドラマCD聞いてニヤニヤしてくか。
11-13 08:03

@kiopop いーやーやーめーてー。
11-13 08:21

八王子でちゃんと乗り換えたお。
11-13 10:39

日本大通りで迷子なう
11-13 11:20

つか暑いんだけど
11-13 11:21

なんか物販並んでる
11-13 11:32

物販終わったらコンビニ探して電池買わないと携帯が瀕死。
11-13 11:42

ようやく入場
11-13 14:16

菊名なう
11-13 17:19

14時回ってもリハが聞こえて来たときには、帰り遅くなるかと思ったけど大丈夫そうで安心した。
11-13 17:35

菊名発が2分ほど遅れたけど全然問題なく予約したあずさに乗れそう。夕飯は地元ついてからにするか。楽しかったけど疲れた。
11-13 17:41

あー飲み物は調達しないと辛いな。
11-13 18:06

八王子なう。あずさ乗ったら寝る。
11-13 18:31

戦利品写メろうかと思ったけど隣に人がいるので断念。
11-13 18:41

(つ∀-)ネムイけど軽くテンションMAXで眠れない。あーでも今寝ちゃうと夜寝れなくなるか。
11-13 18:49

気がついたら落ちてた。そして寒くて起きた。
11-13 20:06

@10000gets 行ったんだ
11-13 20:08

帰りの電車からエア参加 #tb1113n
11-13 20:10

@10000gets
11-13 20:18

あーさすがにお腹空いた。
11-13 20:20

@asakurann みたいなっていうか…。ローズも衣装違うのことよ。
11-13 20:23

電車後20分ー。夕飯調達して帰るか…でもお腹空いてるし。あ、駅のモスにしようかな。
11-13 20:28

戦利品ー。そして2012年劇場版! http://t.co/xwZz6nmG
11-13 21:04

あれ、奥が禁煙席だったのか…
11-13 21:17

ユビッターの広告にバニーセレクションて出てて一瞬何事かと思った。
11-13 21:19

駅前の温度10度。朝より1度高いな。
11-13 21:27

ただいまー。疲れたお。
11-13 22:08

劇場版も勿論だけど、何が一番感動ものだったかって言うとヒーロースーツだな。カッコ良かった。アレどっかに展示して写真撮影おkにしてほしい。
11-13 22:25

ライブは星のすみかが映像のタイミングが早くてそれが残念だったなー。後みんな姫だっこで歓声上げ過ぎw
11-13 22:31

そういや最後の各会場に向けての言葉が、オリオンの音大きくて実は結構聞き逃した(;・∀・)
11-13 23:37