10/30のツイートまとめ

kugamimao

昨日アマゾンさんから兎配達メール来なかったから明日以降か…(´・ω・`)ショボーン いいもん、その代り虎さんから頼んだ本が届くもん。
10-30 08:51

なんか気がついたら雨降ってる…
10-30 10:03

そういやバニ誕のプレゼントDMで連絡するってなってるけど、DMって相互フォローじゃないとダメじゃん?ってことはフォローされてない場合はプレゼント当たらないってことか。わかりやすいな!orz
10-30 12:16

って、まあベルトは使わないしヘッドフォンは持ってるしiPhone自体を持ってないのでどうしても欲しいのかと言われるとどうなんだろうな?ってなるけどね。
10-30 12:20

あーチケット引き換えに行くかー。
10-30 12:44

はっ!虎さんからの本が届いてたので読んでしまった。昼食べてないよ!
10-30 15:07

交換後A5B2(0)C6D4E3F6G6H2(3)I5J7(8)で計46。末樹さんから貰ったのと内金入れて重複したのもあるけど、結構貰ったのねハハハ…。そしてこれだけ貰ってBバニーが0枚でJバディが8枚って…。そっか、おじさんと一緒じゃないと嫌だったんだね!と思うことにした。
10-30 16:32

バニー発送になったー。明日帰ってきたら家にあるー。konozamaじゃなくて良かった。
10-30 20:20

ちょっとどうかと思う今のモバゲーのアバター http://t.co/mALTaZSk
10-30 20:25

TL自分の発言だけ取りこぼし…
10-30 20:33

バニー来るまでバナナでも食ってるか。 http://t.co/U33g8skp
10-30 20:53

@asakurann 課金したでござる。コインガチャのなんだっけなモーションアバター?ってやつ。私服バージョン出なくて(´・ω・`)ショボーン
10-30 21:09

モバのアバター変更してみたお http://t.co/kHME8giD
10-30 21:15