10/15のツイートまとめ

kugamimao

ヤタ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━!!!!虎予約デキタ━(゚∀゚)━!!!!!確定メル確認。wktkwktkて、あ、れ、うかれて書き込みしようとしてたらもう一通確定メルきた。履歴も2個になってる。現在アクセスが集中しの時に連打してたのが2回注文したことになったのか?
10-15 00:23

あれ、これひとり1個だよね、大丈夫かな。2個あっても全然大丈夫だけど、2個注文で両方キャンセルとかにならない、よね?
10-15 00:25

あー少なくとも後二人2個注文しちゃったって人がいるなぁ。これどうなるんだろう2個注文でキャンセルだったら(´;ω;`)ブワッ
10-15 00:38

あーどうすればいいんだー2通目のメルみるまですごいうかれてたんですけど…つか風邪で頭痛いのに余計に頭痛くなったorz
10-15 00:44

アマゾンさんに虎さんキタ━(゚∀゚)━!メール来てないけど履歴に入ってる。夜のとこは二重注文でキャンセル扱いでこれから使えないってなるならそれでいいやもう。しょうがない。
10-15 08:22