10/12のツイートまとめ

kugamimao

11/13のLV会場多いな!しかし県内だと上田しかない…。やっぱり無理に山越えするより本会場行けって感じだな。
10-12 00:58

@miya_takai お湯がちんちんに沸くとか普通に使いますよ、ね?
10-12 12:07

とまらない鼻水、くしゃみ、頭痛たぶん熱がある、どうみても風邪です、本当にrなので今日の仕事終わらせたら帰るー
10-12 12:11

@miya_takai うち長野の中部なんで、愛知あたりの言葉はかぶってるみたいですね。普段使ってる言葉が方言ていわれると、えっ?そうなの?みたいになりますよねwww
10-12 13:07

やっと仕事終わったので駐車場まで冷えぴた貼ったまま移動したった。ちょっと寝てから帰ろうかな。ちょうど毛布あるし。
10-12 13:27

てか車ん中暑くて毛布いらない。
10-12 13:30

ただいm寝る…
10-12 16:42