10/02のツイートまとめ

kugamimao

今日は脱穀するんだって。なわけでネトブ持ち込んで病院なう。2時くらいには終わると思うとか行ってたけど、まあ夕方くらいだろうなぁ。
10-02 09:05

なんかこのまま12時間コースはちょっとつらいんだが連絡こねーし。
10-02 18:43

てか、鼻から管入れて栄養入れてるので、それをはずさないように一人にするときは手袋してそれをベッドに縛るんだけど、今寝てるからそれやると起こしちゃいそうで、トイレに行きたいんだけどorz
10-02 18:50

キタ――(゚∀゚)――!!とりあえずトイレ。
10-02 18:58

帰ってきたらK部からの荷物来てたー。だから佐川さん、19時から21時指定でなんで19時前に荷物が届いてるのさ。今日は人が居たから良かったものの不在伝票も置かずに持って帰って次の日の朝にくるとか止めてくださいよ。そしてまたうっかり同じ本頼んでるしorz
10-02 20:30