09/21のツイートまとめ

kugamimao

BD今日取りに行けるけどメイトのタイバニフェア明日からだから明日行こう。
09-21 17:29

なんか妙に明るい http://t.co/cFlG4i43
09-21 17:55

虎からのやつ再配達頼んで、今、宅配の人来たから時間かかるって言ってたのにもう来たのかーと思ったらケーブックスのやつだった。
09-21 19:14

帰ってきてびっくりしたのは階段のとこの窓閉め忘れてて、濡れてた事だ。部屋の同じ向きの小さい窓も空いてたけどそっちは高さと屋根の位置関係で無事だった。良かった。
09-21 19:39

んー車の音してるな、虎のキタ━(゚∀゚)━!かな?
09-21 19:41

正解!読むのー。
09-21 19:44

あれ、スパークのカタログって今回通販のみなのか。事前チェックするなら前売り買っといた方が良いんだけど、どうするかなー。
09-21 21:24