09/18のツイートまとめ

kugamimao

自動更新が8個ほど失敗のまま何度も更新を促されるんだがなんだこれ…
09-18 00:25

BSで24話復習開始。
09-18 00:30

ペプCM
09-18 00:40

武器が強すぎたからだろ
09-18 00:50

バルト9LVゲストスカイハイだと!?まあそんなこともあると思ってたよ。
09-18 00:55

今度こそ自動更新完了しそうかな。再起動で心配だったネットもちゃんと繋がってるし。
09-18 01:19

@kiopop 1時間後に起きてる事を祈る。
09-18 01:22

はぁ、LVのチケット持ってるのに行けない悲しい #タイバニ最終回自宅組集合
09-18 01:26

おっUSTオンラインになった。LV組も居る筈なのに視聴数いつもと変わらん気がする。
09-18 01:37

もう53000行ってる。
09-18 01:59

てか結構劇場行ったのかTL一人で荒ぶってていやん。最終回でツイートしてくれれば少しはぼっち感薄れるかな。
09-18 02:01

@kiopop 起きてるかーい
09-18 02:04

PVはじまた。おっもい!!もう60000行ってるよ。
09-18 02:05

ああああああ重いよーと書こうすると調子が良いと書こうとすると少し止まるって言う。
09-18 02:09

いつもそうだけどPV3は結構動くよね。CM好きww
09-18 02:12

USATORAコーナーぶつ切りですが何か。本編はちゃんと動くこと祈る。
09-18 02:13

EDPVないと思ったらここで??ってことはやっぱED別バージョンくるかな。てか70000行ってるすごい。
09-18 02:14

EDオリオン期待。
09-18 02:15

斎藤さんナイス??
09-18 02:20

アニエスさんナイスwww
09-18 02:22

黒いわーマベさん黒いわ―イボつぶされろ
09-18 02:24

3位も2位もどっちも好き。
09-18 02:25

おじさああああああああああああああああああああんんn
09-18 02:26

自分マベったのかよ…
09-18 02:28

ルナキタ━(゚∀゚)━!かな?
09-18 02:31

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
09-18 02:36

顔が(・∀・)ニヤニヤ止まらない
09-18 02:36

オリオンキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
09-18 02:37

お札のウロボロスここで来るのか。期待して良いんですよね。
09-18 02:40

おおおおお。11/13。
09-18 02:48

そしてニューマシン(笑)は本当にアレだったのかwww
09-18 02:54

@kiopop おそよう…私眠気完全に吹っ飛んでますが、何を言ってもネタばれ?
09-18 03:18

@kiopop 早くもう一度見たいので私もいつものところでF5待機なう。しかし公式のイベント11/13ってオンリーの前の週なんですけど('A`)自分にレスしてどうするorz
09-18 03:30

@kiopop 公式が特設ページをご覧くださいになってるんだけど、特設ページが見当たらないorz先行受付今日12時からになってるんですけど。
09-18 03:35

@kiopop なんだこれかわゆすwww
09-18 03:35

本スレに11/13のやつ載ってた。e+また落ちるだろこれ…
09-18 03:40

@kiopop いつものとこ来たっぽい
09-18 03:53

あーさすがに(つ∀-)ネムイ
09-18 03:56

@asakurann 通販頼みまくるお
09-18 04:17

@kiopop (・∀・)ニヤニヤ
09-18 04:17

@kiopop おやすみ、バーナビー
09-18 04:30

いかん、さすがに寝よう。
09-18 04:31

おは。これから病院むかうけど(つ∀-)ネムイ
09-18 07:41