09/16のツイートまとめ

kugamimao

@kiopop ワロタ。しかし連休出かけられるか微妙orz昨日同級生のお父さん亡くなって葬式が17日だったり、それとは別で父親の機嫌が完全に荒れてて出かけると言い出せない空気orzしかもテレ松のネットがつながらない(;´Д`)
09-16 00:45

@kiopop ネットのほうはイーモバでなんとかしのいでるけど、明日期限直っててくれない連休が(;´Д`)
09-16 00:50

@kiopop ちょっと出かけるの無理っぽい。母親倒れた。
09-16 07:04

@kiopop @asakurann ご心配おかけしました。容体は落ち着いてます。1泊2日の入院。明日退院?よくわからない。(つ∀-)ネムイ最終回イベント諦めきれないorz
09-16 23:35

@kiopop うう、ありがとです。チケット代はともかく劇場でプレゼント?あるらしいのでそれが心残りですorz
09-16 23:49