09/13のツイートまとめ

kugamimao

朝っぱらから消防車が走りまわってて起きた…。東西南北山に囲まれてるけど、南北の方が長くて真ん中に家があるんで、反響しまくってどっちからきてどっちへ向かってるのかわからないという。しかし霧すげー。
09-13 06:52

@kiopop わかっていただけて私はとてもうれしい!そして、まだ動揺中orzおじさああああああああああああああああんんんんn
09-13 23:34

@kiopop ボロボロなおじさんに萌えればいいのか、チャーハンとか睫毛で笑えばいいのか、最後泣けばいいのか、こんな時どんな顔すればいいのか。てかあれ劇場で見るとかどんな試練なの
09-13 23:40

@kiopop てかおじさんも名前呼ばれて一人で飲みに行ったとかさー、すごい兎に対しての気持ちあふれてたけど全部過去形で、対して兎はさーこれから思い出なんかいくらでも作れるとかチャーハン作るとか未来の事言っててさお互いに矢印向いてるのにすれ違ってるって言うかさあああああorz
09-13 23:43

@kiopop うわああああんおじさあああああああああんん。ホントおじさんクラスタには毎週辛い展開で泣ける。信じてる、信じてるけどさ。
09-13 23:49