09/04のツイートまとめ

kugamimao

BSのタイバニCMはオリオンだった。そして9/15のFF13-2の特番が気になる。
09-04 00:14

牛は帰れ
09-04 00:34

CM楽しいなw
09-04 00:45

エヴァ見たことないけど音ゲーちょっと気になる
09-04 00:45

斎藤さんまじ妖精さん
09-04 00:50

モブ子はバニーのファンだったんだね
09-04 00:52

中身どうなんだろ、ホントに。
09-04 00:54

録画しようかどうしようか。ファイナルファンタジーXIII-2 スペシャル特番~再び生を得る、新たな世界が明らかに!~9月15日(木) 20時00分~20時30分
09-04 01:02

アーツなぁ原画集限定版まで待てないから原画集は通常版も買うとして、やっぱ発売日に店頭まで走るしかないのか。ここら辺だとヤマダとザラスだけどヤマダが車で30分、ザラスだと1時間かかるんだけど…
09-04 01:10

あやばいねむい見るけど!
09-04 01:42

あくびが止まらない(つ∀-)ネムイ早く始まれ―
09-04 01:46

監督wwwタイバニナイトなう!叫べないwww
09-04 01:53

EDPVの音でけぇ
09-04 01:56

ガチバトルじゃないですか!
09-04 02:00

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
09-04 02:02

ちょ工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
09-04 02:06

そんな落ちwww
09-04 02:06

一瞬とまった怖い
09-04 02:06

あーマベー
09-04 02:07

おおもう前半終わりか。
09-04 02:08

斎藤さんキタ━(゚∀゚)━!
09-04 02:10

うわー
09-04 02:12

斎藤さんまじフェアリー
09-04 02:15

海老きたー
09-04 02:16

やっぱ15話伏線だったんだ
09-04 02:17

ちょ踏んじゃったwww
09-04 02:17

はあ斎藤さん&ベンさんまじ癒し。
09-04 02:23

眠気どっか行った気がしたけどやっぱり(つ∀-)ネムイ
09-04 02:24

前回頑なにバーナビー呼びだったからバニー呼び来るのはまあ予想はしてたけど、工エエェェ(´д`)ェェエエ工ってなるなやっぱり。
09-04 02:34

よし、玉砕覚悟でe+に突撃するために10時前に起きるために寝る。
09-04 02:51

e+ふとF5してみたら今から鯖落ちって弱すぎる
09-04 09:48

ばる9終了確認
09-04 10:19

あーもー諦めちゃおうかF5すんの疲れた
09-04 10:32

大泉も終了確認
09-04 10:34

画像認証が来ない
09-04 10:35

いかん、途中だった。今度こそ終了。どうやって行くんだろここw
09-04 10:41

JR京浜東北線根岸線桜木町駅」下車徒歩1分。どうしよう、勢いで取ったけどなんかドキドキしてきた。
09-04 10:47

なんかtwitter調子悪いみたいだね
09-04 11:17

CPRM対応のディスクが見当たらない…どこしまったんだろう…
09-04 11:32

炊き込みご飯~が炊きあがらなくてお腹すいたorz
09-04 19:48

@kiopop ウワー・゚・(ノД`)・゚・。・゚・( ノД)・゚・。・゚・(  ノ)・゚・。・゚・(  )・゚・。・゚・(`  )・゚もうちょっとで炊きあがるので匂いで空腹が刺激される('A`)
09-04 19:51

炊けた!ごはーん
09-04 19:54

う~ん、17日勢いでビューイング申し込んだのは良いが、当日どうするかなぁ。翌日TRCへ行くのは便利そうだ。う~ん、夕飯をどこで食べるか迷う。こっちで食べるには微妙な時間、つか早いよなぁ。うーん。
09-04 21:36

@kiopop なんかもうこんな機会ないと思って、F5で頑張ったw
09-04 21:40

@kiopop 楽しんでくるありがと!
09-04 21:47

@asakurann ホテルは殆ど居ないってwww
09-04 21:48

@asakurann うーん、色々悩む。オンリーにあんま荷物持って行きたくないってのもある。
09-04 22:18

@kiopop ごめん風呂ってた。用件は17日暇?って聞こうと思ってた。
09-04 23:19

@kiopop そかー。前述の通りなので悩みまくりなのよさー。
09-04 23:22

@kiopop 宿って言うか…24時開演、5時終了なのね。宿に居る時間殆どない。オンリー行くのに荷物は増やしたくないのでどうしようかなと。
09-04 23:26

@kiopop ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ宿ー。朝方テンション高く風呂だけ入りたい。
09-04 23:29

@kiopop オンリーがTRCなので、あの辺でも。っつーか、あまりよくわからないorzあんまり高いところは私もちょっと辛いです(;・∀・)
09-04 23:36

@kiopop マジでwwwと思ったら違ってたあああああやっべ、危ない次の日だったオンリー19日だった/(^o^)\あーでも宿は一緒したいでござる。つかオンリー完全に日曜日だと思ってた\(^o^)/そして18日の宿の心配になるわけで/(^o^)\
09-04 23:55

@kiopop いや、あの、ホントすみません。日付完全に覚え間違ってた。もう、ホントに落ち着け自分。
09-04 23:58