08/21のツイートまとめ

kugamimao

むーたいばに待機時間にグッコミのチェックをしたいのだがまだあんまりあがってないねーつか(つ∀-)ネムイ仮眠したら起きれる自信がない
08-21 00:14

迷探偵虎徹
08-21 00:46

ううこの先おじさんに辛いのでBSでの20話復習は止め。21話を待機するよ…。
08-21 00:55

横になったら寝る自信があるので横にならないで待機。
08-21 01:07

キタ━(゚∀゚)━!けどあいかわらずPVぶつ切りだぁ
08-21 01:51

あれ?PVに兎の「俺は未だに一人ですよ」入ってるんだ。でもオレってこの時1回しか言ってないよね。
08-21 01:53

お、PVサクサクになった。って書こうとしたら一瞬落ちるとか。
08-21 01:57

何度見ても悪人顔。
08-21 01:59

マベさん黒い。イボ押されてやめなさいって言ってろよ
08-21 02:00

親友なのにーーー
08-21 02:06

黒いよ…
08-21 02:10

井上さんワロスwww
08-21 02:11

ルナーーー
08-21 02:15

ベンさん
08-21 02:17

イボ触ったぞコピーくる?
08-21 02:20

ルナさん思ったより早かった
08-21 02:23

おおふ、来週お時間遅くなるのね…
08-21 02:27

e+落ちてるwwwワロエナイ
08-21 02:41

e+復活せんな。しかし他の劇場に長野県は入ってないのだよ。
08-21 02:48

よし、e+で申し込んだぜ!黒虎黒兎かっこいいけどなんかなぁ。つか黒虎の中はロボっぽいな。
08-21 02:57

はぁしかしおじさんかっこよかった。やっぱアクション良いね。
08-21 03:15

さすがにそろそろ寝るかってもうこんな時間だったのか…寝る
08-21 03:44

@kiopop おはよう!グッコミとかでも居れば行くんだけどね~先の予定がわからんのよ(;´Д`)
08-21 09:04

あーもう一回見に行きたいなぁライブ。
08-21 18:26

半年更新なしの広告出てたし、あんまり放置もなんなので久しぶりにサイト更新した。
08-21 22:36

黒虎が海老呼ばわりされててワロス
08-21 22:40