あー疲れた

気がついたら日記どころか月記になってるので久々に日記でも書こう。

twitterの方では散々呟いていますが、タイバニ、はまってます。

折角なので4月以降どんな感じか確認のために書こう。長くなるので続きに。

4/16-17 3話放送日、たまたまtwitterの方で呟いてる方が居て。

ちょうど時間に起きてたのでなんとなく見てみる。

おお、面白かった、1話と2話も見れるのか、見よう。

1話の姫だっこで;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン。2話のショタおじさんかわいい。

3話はね、とにかく良かったよね。後で見直したら公開デートでワロタけど。

4/23-24 3.5話はどこですかと言われた4話。

4/29 BD全巻一気にメイトで予約。

4/30-5/1 5話の俺がプレゼントで;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン

5/3-4 SCC1日目、西から回って東完売の荒らしで(´Д⊂ヽ

5/7-8 6話の添い寝=腕枕でナチュラルにされる方のおじさん。

5/14-15 7話で完全におじさんにとって兎は庇護対象になったよね…。

5/21-22 8話折紙回だと思わせてコンビ回。何故タスキ持ち帰ったし。

5/28-29 9話ホァン回だと思…何故脱ぐ必要がって言うか、朝の様子が…。

6/4-5 10話2回目のお姫様だっこキタ━(゚∀゚)━!少し太りました?体重把握しとるんかい(゚Д゚)

6/11-12 11話異議あり!保身ですか?そう!それ!の流れは楽しかったんだけど。

6/18-19 12話UST鯖落ち

そしておじさああああああああああああああああああああああん。

6/25-26 13話何物欲しそうな顔してるんですか、行きますよ虎徹さん。もうね、ずーっと公式が最大手。

6/26 テンション高くシティへ、買い逃したとこもあったけどこの辺から虎通販をガンガン頼む。

6/27 PV3。どう見ても新婚さんいらっしゃいです本当にありがとうございました。

7/2-3 14話どう見ても新婚さん、てか名前呼びが通常なのが違和感。ここぞって時に呼んでほしかった。

7/9-10 15話笑いも燃えも萌えもあったんだが何度考えてもCパートがフラグすぎて。

7/16-17 16話レジェンドとルナとか能力減退とか重すぎで。

7/17 神様のカルテ仕様のバスに乗りお出かけ、魂フェス、シャダイカフェ、カラオケ。

7/18 ゴネク。一度のオンリーイベントでカート一杯に本とか初めて買った…。

7/23-24 17話おじさんの実家が安心の田舎クォリティ。

12月頭にキャベツとかナスなってるって暖かい地方なんだね。

7/30-31 18話バニー人の話は聞こうか。つかおじさん能力減退のことごまかさずにはなそう?

8/6-7 19話ヤンバニ。ニューマシン(笑)兎→→→∥虎くらいだったのが兎∥←|虎みたいな?

8/11 行きの予約を10日で取っててorz乗ったあずさ10分遅れる。袋からの移動で2時間足止め。

8/12 夏1日目「う」「ゆ」「お」さんの本を頼みこんで買ってもらう。おかげで助かりました。

壁サークルは諦めたけど全ホール歩き回って疲れた。

そしてイベント終わった後、中野でライブ。楽しかったけど半分死んでたorz

8/13 夏2日目引き続き壁サークルはいくつか飛ばす。

8/13-14 20話マベさんから出された飲み物飲まないけど知らない人んちで寝ちゃううっかりおじさん。

つか、能力減退おじさんVSヒーローズうわぁああ。兎VS虎来るよね。

でも月さんマベられてないからおじさんを助けに来てくれると信じてる。

兎にタナ声しようとする月、おじさんボコボコなのにまたかばったりして。

それで記憶取り戻してくんないかなーみたいな。あと5話とか信じらんない。

はてラジもおもしろかった。テンションあがり過ぎてうるさくてすみませんでした。

8/14 夏3日目最初に並んだサークルさんで開場までテンション高く話しまくった。

15日からちまちま書いてたんだけどなかなかまとまらんかった。

お盆休みは昨日まで、今日から仕事がんばりますかね。